マシマロのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱりね

<<   作成日時 : 2017/01/17 21:45   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

どうも、こんばんわ

夕べ 薬を飲んで すぐに寝ました

なんとか 熱は 37℃前半まで 下がりました

体 あちこち 痛いんですよねぇ

そして 眠い!

寝たのなぁ

咳は 少々 酷くなり…会計の患者さんの名前を呼ぶだけで咳き込む始末(汗)

ま、3日も薬を飲めば 良くなるでしょう

木曜日は 耳鼻科に行くので 薬を出してもらおうと 思います

ということで 訪問 お返事 全くできておりません

スミマセン!

昨日の続きの シーニーです
画像

どいて と言ったら 全身で断られました(笑)
画像

明日は パズーも登場します

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
風邪 早く良くなりますように
お大事にしてくださいね
みるしっぽ
2017/01/18 06:38
私も!人の事言えませんけど・・・無理しないでね!
サバ
2017/01/19 22:50
みるしっぽさん

普段熱が出ることが ほとんどないので ちょっと辛かったです
薬を飲み 少し時間がかかりましたが なんとか 乗りきりました
マシマロ
2017/01/31 23:11
サバさん

サバさんは 辛かったですよね
本当に 1人で よく病院へ行けましたよね
体調は 少し時間がかかりましたが なんとか 良くなりました
マシマロ
2017/01/31 23:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱりね マシマロのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる