マシマロのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 考える?いや、考えない!

<<   作成日時 : 2017/01/18 22:16   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

どうも、こんばんわ

毎日 寒いですね

寒くて まいってます

少しずつ 体調も 良くなっているとは 思うのですが どうも 食欲が出ず…

咳は 良くならないし 一日中 眠い!

きっと 寝るのが1番ですよね

明日は 病院へ行ってから 少し寝られたらいいな…

快復が 遅いのは 歳のせい?

いやいや 考えても仕方がないので 考えないことにします(笑)

さて

アタシの邪魔をして 甘えるシーニー
画像

そして パズーの可愛い写真を!
画像

なるべく 痩せて見える角度で 撮ってみました(笑)
画像

でも 手を揃えて座れないのが やっぱり 太っているんですね…
画像

甥っ子 いわく 体重を支えられないからだそうです

シーニーと 追いかけっこをたくさんして 筋力をつけて スリムになれたら いいのに…

エジプシャンマウは とても スリムな猫種なのです

ぽっちゃりも 可愛いけど 体が心配です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
長引いてますね〜。
忙しい様ですが、しっかり身体を休めて下さいね。
お大事に。
zakuro
2017/01/18 23:30
睡眠が一番の良薬かもしれませんね
お大事になさってください
早く良くなりますように
パズー君も スリムな品種なんですね
ロシアンも本来はそうらしいですよね(汗)
人間でもそうだけど 太りやすい体質があると思います・・・とピエールが太ってる言い訳ですけどね(笑)
みるしっぽ
2017/01/19 06:41
咳ですか〜?私もインフル後の回復が遅くて!困っています!
寒いから咳も続きますよね!
元々、私、血圧が低くて、フラフラするのはそのせいかな?と、いつもなら気にならないことが気になります・・・いつも以上にフラフラふわふわしています・・・
マシマロさんも!睡眠取ってくださいね!
パズーちゃん!痩せて写ってますね!可愛い!
サバ
2017/01/19 22:48
zakuroさん

今回は長引きましたね
忙しかったのが いけなかったかもしれないですね
もう少しで 落ち着くと思います
マシマロ
2017/01/31 23:15
みるしっぽさん

長引きましたが 良くなりました
パズーは 筋肉質でスリムな猫種です
ウチに来たときもすでに 太りぎみでした(汗)
もっと 走ったりジャンプしたりすると いいのですが…
マシマロ
2017/01/31 23:17
サバさん

血圧が低すぎるのも やはり辛いですよね
貧血は 大丈夫でしょうか…?
体調も 良くなりました
忙しすぎでしたね
もう少しで落ち着きそうです
マシマロ
2017/01/31 23:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
考える?いや、考えない! マシマロのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる