マシマロのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS みなさま、お久しぶりでございます

<<   作成日時 : 2017/02/12 20:06   >>

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 7

どうも、こんばんわ

しばらくぶりです

完全に 落ち着いたわけではありませんが 忘れ去られてしまいそうなので(苦笑) 不定期になるとは 思いますが 再開しようと思います

訪問や お返事など できないかもしれないことを お許しください…(汗)

まずは お休みした理由を ざっくりと ご説明いたします

ひとことで 言えば 両親との 同居ですね

どんどん年老いていく両親をすぐ行ける距離ではないにしろ 見て見ぬふりは やはり できず…

ただ 今の実家では 職場まで遠くて 通えないため 2年ほど前に 通えるところに引っ越さないか?

と 言ってみたら 親が 喜んで話に乗ってきた というわけです

しかし そう うまくはいかず

あそこは ダメ

そこは 問題外!

なんて 感じで なかなか 良いところは みつからず2年という月日が流れていたのです

それが 年末

急展開!

ちょっと 職場から遠いけど これを逃したら もう これ以上のモノは 出てこないかもよ?

というトコロが奇跡的に 出てきたのです

それでも そこからが 大変

あんなことや こんなことまで!

いろんな問題が 出てくるわ…

ひとつひとつ 解決していく中で 辛いことも…

どうしても 忙しくて シーニーと一緒にいられなかったため 年末から 実家に預けっぱなしでした

シーニーは ストレスからか オシッコをお布団の上で 何回もしてしまいました

先にアタシだけ 引っ越して 片付けもままならないのに 根を上げた両親が シーニーを連れてきました

まだ 荷物がごった返している中

シーニーが 今まで使っていたキャットタワーを見つけ 組み立ててほしいと おねだり

ゴロンと寝転がって 喜んでいる姿を見て 涙が止まらなくなりました
画像

1人で 淋しかったよね?

頑張ったんだよね?
画像

そばを離れないシーニー
https://youtu.be/UFY_-baBbwE
仕事の日は また お留守番生活です

まだ リビング以外の部屋へは行かせられないけど 休みの日に荷物を片付けて ここで みんなを待とうね
画像

こんな状況でございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです
いい所が見つかってよかったですね
ということは シーニーちゃんとパズー君も同居ですか
仲良くできるといいですね
みるしっぽ
2017/02/12 21:28
やっぱりお引越しだったんですね〜。
ご両親とパズーくんとシーニーちゃんの
4人で仲良く過ごせると良いですね。
まだ色々お片付けが大変でしょうが、
腰をいわさない様にご自愛下さい。
zakuro
2017/02/13 03:21
↑あ、マシマロさん入れて5人ですね!!
zakuro
2017/02/13 09:19
お久しぶりでーす!
そうですか、同居のためのお引越しでしたか。
親孝行じゃないですか^^
同居は煩わしい事もあると思うけど、良い事も沢山ありますしね。
なにはともあれ、引越しは本当に大変ですし、バテないよう気をつけて下さいね。

2017/02/13 22:28
みるしっぽさん

偶然でした
欲を言うなら もう少し職場に近いと良かったのですが 贅沢は言えませんね
パズーとの同居もどうなることやら…(苦笑)
マシマロ
2017/02/22 23:47
Zakuroさん

これから どうなるか…パズーとシーニーが暮らしやすくなるといいのですが…
マシマロ
2017/02/22 23:50
Tさん

お久しぶりです
7年ぶりの同居です
親よりも アタシの方が 戸惑いが隠せません(苦笑)
しばらくは 不定期更新になりますm(_ _)m
マシマロ
2017/02/22 23:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
みなさま、お久しぶりでございます マシマロのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる