マシマロのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS にゃんにゃんにゃん

<<   作成日時 : 2017/02/22 22:55   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

どうも、こんばんわ

12日に更新してから 10日も経ってしまいました

慣れない路線での通勤や シーニーの新しい所での ストレスや 不安を考えたり まだ 引越しの片付けも終わっていないなどで 自分にもゆとりがありません

そんな中 やっと2階のひと部屋が片付き そこは 前のところから持ってきたエアコンが唯一ついている部屋なので しばらくは その部屋で寝ることにしました

シーニーは 神経質なのか 寝るところが変わると 落ち着かなくて 3日目の昨日はやっとお布団の中に入ってきました

今までリビングで寝ていたので リビングからは出していなかったのですが まぁ、興味津々

部屋はドアを閉めているので 2階へ行っても しばらくしたら帰ってきます(笑)

まだまだ 落ち着くまでは時間がかかりそうです

実家では、こちらへ来る準備を進めています

自分の荷物が片付いても 実家の荷物がきたら また 片付けが始まります(汗)

そんな中 今日は2/22…

にゃんにゃんにゃんの日です

爪を切ったご褒美で ちゅ〜るをもらってます
画像

きょうは にゃんにゃんにゃんのひ だから おやつは ばいぞう だよね?
画像

いいや、おデブになるから それだけよ
画像

えーー!

この日にあわせて 爪を切ってみました(笑)

顔を隠して寝てしまいました
画像

眩しいのかな?
画像

シーニーやパズーが住みやすい家になるといいなと思っています

いまだ ネット環境も整っておらず 更新は時々になると思いますが よろしくお願いいたします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
シーニーちゃん 慣れてきて良かったですね
もうすぐ パズー君も来るんですね
仲良くできるかな?
楽しみですね
みるしっぽ
2017/02/23 06:38
みるしっぽさん

シーニーは だいぶ慣れてきたのですが 外への飛び出しが怖いので かなり気を使います
パズーがこちらへ来るときも 対策を考えないと 危ないですね
まだまだ 気が抜けません
マシマロ
2017/02/23 20:10
お疲れ様です〜
その後、少しは落ち着かれたでしょうか。
引越は本当に大変ですもんね。
体調は大丈夫ですか?
T
2017/03/02 23:07
Tさん

そうですね
だいぶ 落ち着いてきました
ただ 今度は 実家の荷物がきます
かなりの量だと思うので 今から気が滅入ってしまいます
体調は 何とか保っている感じでしょうか…
どうかすると 崩れそうです(汗)
マシマロ
2017/03/07 14:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
にゃんにゃんにゃん マシマロのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる