マシマロのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 開設9周年!

<<   作成日時 : 2017/06/24 21:18  

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

どうも、こんばんわ

お久しぶりです

忘れていました

本日 ブログ開設 9周年でした

最近は 全くの放置状態ですみません…(汗)

なかなか ブログを書く時間を確保するのが 難しいです

通勤時間がほんの少し 長くなったんですよね

長くなったというか 朝は バスが少ないので 早めに出ないといけないけど 帰りは 前と同じぐらいの時間に帰ってきます

でも 1人じゃないので 親と話をしたりして 自分の時間は 格段に減りました

シーニーとの時間をなんとか 絞り出して作っています
画像

シーニーは 日中は 1人部屋にこもっているらしいです

アタシが帰ってくると やっと姿を見せます

根っからの ひとりっ子なんですねぇ…

パズーは シーニーと遊びたくて 隙をみてリビングを抜け出しては シーニーの部屋に来ます
画像

シーニーは アタシがいると 自分からリビングに入れてとドアを引っかきます

もしかしたら 前のように 実家に預けられている感覚なのかも しれないですよね

母が 時々様子を見て 声をかけてくれているみたいです

マシマロちゃん 帰ってくるよって…(笑)

ゆっくり 時間をかけて パズーと仲良くなれることを 願っています
画像

そして ネット環境が 悪い…(汗)

ポケットWi-Fiが故障気味で…

なかなか 更新できないですが これからも 細々と 続けていければと 思います

よろしくお願いします

訪問 全くできなくて ごめんなさいm(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
9周年 おめでとうございます
パズーくんは シーニーちゃんが気になって仕方がないんですね
シーニーちゃんは ひとりで居たいタイプかな
仲良くなってくれるといいですね
みるしっぽ
2017/06/25 12:28
9周年なんですね!
おめでとうございます^^
シーちゃんもパズーくんも元気そうで何よりです。
マシマロさんも自分の時間が減りストレスもあると思いますが、お互い細々とブログを続けて行きましょうね(笑)

2017/06/26 23:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
開設9周年! マシマロのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる