マシマロのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりです

<<   作成日時 : 2017/08/30 23:05  

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

どうも、こんばんわ
画像

(シーニーの視線の先に…)

みなさま 毎日 暑い日が続きますが お変わりありませんか?
画像

(パズーがいます)

ここは 都内から 少し離れているためか 夜になると いくらか 涼しいんです
画像

なので エアコンをつけていない アタシの部屋でも なんとか 大丈夫です
画像

引越してきて 約7ヶ月

シーニーも パズーも 元気です

相変わらず 一緒に遊ぶことができませんけど…

毎日 パズーの相手をしていたら シーニーにみたいに 甘えてくれるようになりました
画像

もちろん シーニーはいつも 甘えています
画像

この 夏 特に これといって イベントは ありませんでしたが 我が家としては 大学院へ行っている 下の甥っ子が アメリカと 北欧の方へ 学会へ行くという 大きなできごとがありました

いろいろ 事件が 多いので 心配しましたが 元気に 帰ってきました

両親が心配して 出発の時と帰ってきた時に 空港まで 行っていました

アタシも 2回目の北欧へ行った時は 帰ってきた時に 行ってきました

北欧の時は帰りの 乗り継ぎをした空港で 荷物を引き取る時間がなくて 後便で 送ってもらうようにしたと言って リュック1つで帰ってきました

そんな事も 自分でできるようになったんだと 関心しきりです

アタシが 学生の時に生まれた 彼も 立派になったもんです

いまだに 母と 姉の確執は お互いの心の奥深くで燻っています

アタシは どうしたらいいものか 頭を悩ませています

悩ませるといえば しばらく ライブには 行けないのも 悩みのタネです

秋に 民生さんが アルバムを出すみたいなので きっと ソロツアーをやるでしょうなぁ

行けるか…?

行けないかもなぁ…

仕方ないとは 思っても 行きたい!!って声にならない声で 叫ぶだろうなぁ(笑)

そんなこんなですが 頑張ってます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです
パズーくんもシーニーちゃんも元気で良かったです
都心は夜も暑いけど 少し離れた場所だと 夜は気温が下がりますよね
母と娘だとお互いに遠慮がないから 一度 こじれると大変と聞きますね
何とか うまく解決できるといいですね
みるしっぽ
2017/08/31 18:25
みるしっぽさん

お久しぶりです
ニャンズは とても 元気なんですけど 仲良く戯れたりすることがなく 1階と2階で離れていて 引越し前までと なんら変わりません
母と姉が うまく修復できたら 何も言うことないんですけどね…(汗)
難しいですね
マシマロ
2017/09/03 00:39
お久しぶりです!
チケットは獲りましたか?
私は1ヶ所獲れました^^
今回は遠征は出来そうにないですか?
来年の春ですし、いろいろ落ち着いているといいですね。

2017/09/15 23:33
Tさん

お久しぶりです
チケット とれましたか!
良かったですね!
アタシは 来年の春頃は 今より状態が悪くなっていること 間違いないのですが チケットは 取ってみようと 1人であがいています
もちろん 遠征は問題外ですね…
ダメだったら 最後は 仕方ないので 諦めます
マシマロ
2017/09/16 00:48
お久しぶりです。
ご無沙汰しておりますm(_ _)m
色々と、落ち着きがないまま日々過ごされてるんですね!
来年なら、行けそうなのかな?と思ってましたが、日程的にも、関東方面は日曜日少なかったような気がします。
なんとか、大阪はとれました。まだまだ先ですけどね。
そんなこんなんで、ユニコーンまたツアーはじまりますね。
こちらは、ライブハウス(箱)なんで、大阪は最終なんで、取れるか取れないか、ドキドキしてながら、申し込みました。
どんなんより、値段お高目ですが絶対行きたいです。
シーニーちゃんも、パズーちゃんも元気なによりですね。
まだ、色々大変そうですが、頑張ってくださいね!
ゆんたみん
2017/09/17 22:30
ゆんたみんさん

お久しぶりです
ライブへ行くということが 今は かなり厳しいところです
楽しんでくださいね
マシマロ
2017/09/20 17:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
お久しぶりです マシマロのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる