マシマロのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS オーナメント!

<<   作成日時 : 2017/12/08 00:16  

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

どうも、こんばんわ

しばらく ご無沙汰しているにもかかわらず みるしっぽさんから 今年も クリスマスの オーナメントが 届きました

かわいい 雪だるまの 封筒です
画像

開ける前から シーニーが スリスリ 止まりません
画像

ピエールくんの 匂いがするのかな?
画像

中を見てみたら マタタビも 入っていました
画像

シーも 興味しんしんです

こんな ステキな オーナメントを 乱雑に飾るのは 申し訳ないと思い 百均で ワイヤーネットと マステを買ってきて作ってみました
画像

ん。
画像

なかなか いい感じです(自己満足…)

みるしっぽさん 本当に ありがとうございました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさしぶりです
元気そうで良かったです
みるしっぽさんのオーナメント毎年の楽しみですね
こんなに集まると、ほんとに立派なツリーになります〜
タフィー104
2017/12/08 06:38
綺麗に飾っていただいて ありがとうございます
シーニーちゃん マタタビ気に入ったかな?
みるしっぽ
2017/12/08 18:30
タフィー104さん

お久しぶりです
みるしっぽさんの オーナメント 本当に 細かいところまで 作られていて 素晴らしいですよね
簡単ですが 綺麗に飾れて良かったです!
マシマロ
2017/12/09 21:40
みるしっぽさん

たくさん 素敵な オーナメントを作ってくださって なんとか 綺麗に飾れないかと 考えていました
ワイヤーネットに巻いた マステは もう少し 派手な方が良かったかな…?
マタタビ お気に入りです
ありがとうございました!
マシマロ
2017/12/09 21:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
オーナメント! マシマロのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる